あと数日でクリスマス

  • TOP
  • [カテゴリー: ブログ]
  • あと数日でクリスマス
あと数日でクリスマス

今年は、スノードームというジェラートケーキを製作しました。
かなりたくさんご注文をいただき、ありがとうございました。

ジェラートケーキは、一つ出来るまで、最短でも3日くらいかかります。
型にはめて、冷やし固め、また、それを中に入れ込んだり、固めたり、デコレーションしたり…
最後は、可愛くラッピングして出来上がりです。

藤桃庵の営業は、年内は、クリスマス25日までになります。
年明けは、2か月間、お休みをいただきますので、三月1日からとなります。
ぜひ、年内に藤桃庵のジェラートの食べおさめにご来店くださいませ。
できたてのジェラートは、お持ち帰りの固めたジェラートと比べ、色も味も構造も全く違いますよ。

製造工房でしか食べれない味!
ジェラートで和歌山を表現
ジェラートで最高の笑顔を